息子 初めての定期テストが始まります!!!

しかも因縁の社会からスタート❗(超絶苦手科目)




 私、昔から定期テスト大好きで(変態)

 計画立てて コツコツやるのが

何気に 好きな私 



もうあんな 興奮 味わえないと思ったけど


今は



息子のふんどしで相撲を取れます(最低)




 肝心の息子??

 やる気ないですよ、ええ

昨日プリントサラッと終わって

数学ノー勉です




ひたすら私が鼓舞しております



 息子ならいける!!

 100点取れる!!

バックに私がついている!

(最弱)



 松岡修造 ばりの熱い応援



キャン言わしたれ!

(修造はこんなこと言わない)











そうそう

初めてほうじ茶買ってみました


 

 



いつも麦茶だったけど

スッキリおいしい🍵




さー今日は午前中に帰宅します

社会の出来、気になるぅーーー!



(追記)

帰ってきました 

社会 激ムズ撃沈だって💦
やっぱり教科書だけじゃなくて
授業中に先生がポロッと言ったこととかが出て
解けなかったらしい、、
甘くないですね、、💦