最近 こちら 雨が多いです


 去年 こんなに降ったかな??


 これから 梅雨に入るともっと 

雨の日 続きますよね 


息子 雨の日 大嫌いで、、


あまり好きな人はいないかもしれませんが 

朝行く時本当嫌そうです💦


 合羽の脱ぎ着とか(ズボンが特に)

すごく めんどくさいみたい 


駅まで送迎をして欲しいって

言われるんだけど


あいにくうちの近くの駅 

ターミナルがなくて 


一本道なので路駐 もできない 


ちょっと遠いけど

ターミナルのある大きな駅まで行くか?


暴風雨ならまだしも

中学生なんだし 

みんななんとか自分で行っているんだから、、という気持ちもある



歩いても知れてる距離なんだけど

リュック重すぎて可哀想だし



悩みどころです



 

P10倍で2,710円【楽天1位】 レインコート 自転車 通学 通勤 リュック 保育園 レインポンチョ 二重ツバ 反射テープ アウトドア キャンプ 防災 バイク 野外フェスレインコート 安全ロング丈 クリア視野 リュック対応 ランドセル対応 ポケット付 収納袋付

 

レインポンチョどうでしょう?

自転車に引っかからない??