おはようございます


 今日も朝から雨☔


息子合羽着ていきました🚴‍♀️



 昨日は定期テスト対策をしたのですが まあ 疲れました💦



 やったのは 社会と理科 


算数と英語はしなくていいというので

もう丸投げです 



歴史 特に 世界史 厳しいですねーー


答えが曖昧なところをチェック


 あとは自分で覚えてもらいます


理科は中学受験でやった範囲

 さらっと 終わらせました 


結局やったのは2時間ぐらいかなー

 やはりうちは 長時間勉強はできない




気晴らしに図書館へ 


百人一首を覚えるために 

こちらの 漫画 借りてきました 




息子、読んで 

競技カルタ部 いいかもね

だって泣き笑い



 突如始まるかるた大会 



こちら 実家から持ってきた 

40年モノの 百人一首です







最近コストコの 商品を扱ってる店が多いようで 

主人が チーズベーグル買ってきてくれました

 私 コストコのベーグル大好き!!

 ありがとうーー






 

 


イベントバナー