あんなに仲が良く


友達の為に公立と私立を悩み



卒業式も泣いて


卒業アルバムを見返しては泣いていた息子




入学してから

一回も会っていません



と言うかラインもしてないし
話題に上がることもない


、、何だったのか?

今は新しく出来た友達のハナシばかり

やっぱりそんなもの??



私は
小中高とほぼみんな同じメンバーだったのですが

大学で 散り散りになった後は
連絡を取ってるのは一人だけでしたー


もう
ひとり暮らしして
彼が出来て
バイトし始めたら

楽しすぎて地元の友達と会ってる暇ない💦
ポケベルだったし
携帯はバカ高かった時代



その唯一の友達と
ゴールデンウィーク会ってきます❤




息子はどうなんだろう?

小学校の友達と続かないよね、、

中高の友達は?

大学に行ったら私みたいに
みんな縁が切れて
また新しい出会いでいっぱいいっぱいかな

まあそれも仕方ないよね、、






オランダにいる甥っ子
今日はオランダの キングスデー 
楽しんでいる様子


夏に帰ってきます!!!
会えるの楽しみーーー❤