愛知県民ならみんな ご存知の遊園地


名古屋港にある

シートレインランド



 入場料 無料 だし 

小学生なら子供だけで遊んでくれるから


 親は室内で喋ってればいい♡

狭いから迷子になることもないし!



ということで 

もう何十回行った❓

(息子のデビューは2歳)


長期休みは必ず友達と

シートレインランド!!



しかもいつも空いてるし😂





ぐるりもりカードめちゃくちゃ持ってますw





でも最後に行ったのは5年生


 6年生でも行こうという話になったんだけど

息子が


さすがに もう飽きた



中学生の友達と 

もしかしたら行くこともあるかもしれないけど

その場合 電車だろうし

 もう親と行くことはないですよね



もし彼女が出来たら

シートレインランドの観覧車乗るのは

あるあるですよね(きーーーっ)




いつの間にか卒業してました


ありがとうシートレインランド


行ったことない方はぜひ

行ってみてくださいね

きっとゴールデンウィークも空いているはず笑