自転車とリュックを買いました。

オススメされたリュックにしました💕



ただ、息子今までわいるキッズ自転車

マウンテンバイク風のやつに乗っていたのですが、

中学生ということで27インチ

スクール自転車を購入しました


自転車のサイズが違いすぎるので

いざ練習へ



感想


めっちゃ楽ー!!めっちゃ進む!!



もっと早く大人用買えばよかったね



リュックを背負って乗ってみたり、

カゴにリュックを入れて乗ったり


まあ、すぐに慣れました



ただ、雨合羽を着てのシミュレーション練習では

脱ぎ着に結構時間がかかる


そして脱いだ雨合羽は自転車のカゴに

置いておく?盗まれるか?



さすべえってご存知ですか?

愛知県のメーカーなんですが


 

 

こんな感じで自転車に取り付ける傘ホルダーなんですが


調べてみると

愛知県、多分禁止はしてないけど

推奨もしてないという感じでしょうか?

これ付けるのどうですかね


風の強い日は危ないかもだけど

小雨ならこれで行けないかな?


使用している方いませんかー?