息子の夏休み


私の体感では全然勉強せずに
ゲームばっかりやってる感じなんですが

1日にやるテキストを並べてみると結構な量!


12冊プラス🐴プリント類

一冊10〜20分
約4〜5時間ほど

塾に行ってる子より短いと思いますが
息子にしてはほぼ限界までがんばってると言えるかも


塾に行っている子は何冊くらいやっているんだろう?
ほぼプリントや宿題かな


勉強時間の
割合としては
算数2
国語2
理科1
社会5
と言った感じです





夏のイベントと言えば、、




お友達と夏祭り!

盆踊りは踊らず
ひたすら買い食い❤


受験生にも
息抜きは必要ですよね

私も久々飲んで楽しい夜でした🍻