先ほど本日最後のお客様お帰りになりましたひらめき電球

まずはネイルのご紹介から音譜



ピンクのまっすぐフレンチに、白のレースと3Dのりぼんをランダムに作りましたリボン
左手薬指には、くりぬきとイニシャルをキラキラ



初3Dだったお客様、「かわいードキドキ」としきりに言ってくださいましたラブラブ

産休前最後に、レースやりぼんたっぷりのデザインができて、私も楽しかったですニコニコ




ではでは本日をもって、しばらくのあいだ産休に入らせていただきますクローバー

お客様にはご不便ご迷惑をおかけして、申し訳ない気持ちでいっぱいですしょぼん

皆さん優しい言葉をかけてくださる方ばかりで、1日でも早く復帰したいという気持ちがこの1カ月でさらに強くなりましたアップ

元気な子を産んで、なるべく早く再開できるよう頑張ります!

こちらのブログもたまーに書いたりすると思うので、たまーに覗いていただけたら嬉しいですヒヨコ

再開時のお知らせもこちらに書かせていただきますので、よろしくお願いいたしま
ニコニコ









Android携帯からの投稿