最近の出来事パート | 向日葵のブログ

向日葵のブログ

日々の出来事、
私の思い、時々、病気の事
色々と綴っています。

シングルマザーになっても
楽しく‼️


自分を見つめ直し
人生楽しんで行こう‼️

こんにちは👋😃



最近の私の日常を


アップさせて下さいね☺️



11月14日は、


愛犬そらの誕生日😃


1歳になりました✨



そらが、我が家に来て、


9ヶ月、規則正しい生活になりました😁



元々、朝型でしたが、


1日のスタートは、


そらの散歩、


うさぎのにこ、りゅうの部屋んぽなどが


あるため、今まで以上に、


早起きになりました😁



昨日は、ドッグランへ


そこで、沢山の可愛いコーギーちゃんたちと


触れ合い、


飼い主パパさん、ママさんと、


お話しして、愛犬のしつけに


ついて、教えていただき、


犬も、人間も、充実した


時間を過ごせました☺️


ありがとうございました✨



先日、にこ、りゅうを


ペットホテルに預けて


お出かけしてきました☺️



その話しは、


パート2で。。。



いつも、いいね👍️ありがとうございます☺️