ワットアルンを見ながらのディナーの後はタクシーでカオサンロードへ

入口からとっても賑やかでした^^

 

室内ではなく道沿いで沢山の人が足のマッサージを受けていたのが印象的です(笑)

私たちはおそらくカオサンロードで1番の爆音だったバーへ行きました。

 

例えるとすれば屋外クラブ(笑)

お客さんみんなで盛り上がっていてとっても楽しかったです♪

パリピすぎるドリンクも頼みました(笑)

 

せっかくの思い出にとヘナタトゥーにも初挑戦!

2,3週間で消えるヘナタトゥー。

私は問題なく10日ほどで消えましたが、夫は範囲も大きく皮膚の薄いところだったせいなのか

帰国してから消えるまでの間赤くかぶれていました…

ネットでも同じ症状の方は見ましたが、まさか夫がなるとは予想外でした…(笑)

ですが1ヶ月もすると綺麗に治っていたので良かったですが、皮膚の弱い方などはご注意ください。

 

 

タクシーに乗ってアジアティークへ向かいます。

今更ですがタイではタクシーが安く、アプリのおかげでぼったくりもなく安心して使えるので本当に助かりました。

 

かなりの渋滞でしたがなんとか到着☺︎

 

深夜0時まで開いているので遅くまで楽しめます^^

しかもとっても広くて、閉店1時間前では全く時間が足りませんでした(笑)

 

シンボルの大きな観覧車の下にはアトラクション型のお化け屋敷もあり、乗ってみました!

お化け屋敷嫌いの私たちでしたが、人間が脅かすタイプではなかったのでビビりながらもなんとか楽しめました☺︎

最後のお化けには多分全員が叫ぶと思いますが気になる方は是非(笑)

 

他にもメリーゴーランドがあったりと家族連れも楽しめる施設です^^

 

アイコンサイアムとはまた違った雰囲気の商業施設で

アジアティークの方が楽しめる場所が多いかな?と思います^^

 

------------------------------------------------------------------------------------

Instagramでは海外旅行情報を沢山POSTしていますので是非ご覧ください♡

海外情報インスタはこちら

------------------------------------------------------------------------------------