レンタカーでマスタングをGETした私たちは早速ワイケレアウトレットへ!

 

 

ワイキキからは車で30分くらい!

アウトレットへはシャトルバスで往復$20みたいです。

 

天気も良くてオープンカーで走るハワイに助手席の私は大興奮でした♡

隣の主人はフリーウェイの車の速さに最初はビクビクでしたが慣れると

気持ちよさそうに楽しんでいました^^笑

 

到着!

 

 

人は観光客が多くてローカルの方は少なかったです。

 

なぜかというと…

私たちが行った日はアメリカの大イベント!

ブラックフライデーの1週間前…

 

私たちは挙式の日程やフライトの都合上

ブラックフライデーに被せることができませんでした(泣)

 

でもコロナ感染リスクも減るし!人混みの中ショッピングしなくていいし!と

自分に言い聞かせて買い物しました(笑)

 

 

 

コーチやトリーバーチ、コンバースなどでは

日本にない商品や価格も日本よりは安く販売していて

お財布の紐はユルユルです(笑)

 

私が何よりもびっくりしたのはコスメ!!!

日本のアウトレットにもショップのある

The Cosmetics Company Store

 

 

ここで衝撃です。

あの諭吉シャドウと呼ばれるトムフォードのアイシャドウが

$40で販売されているのです!!!!!!

 

頑張ってもDIORのアイシャドウをご褒美に買う私が手に入れられる日が

来るなんて!!!!(盛りすぎ笑)

 

しかも日本ではよくある捨て色も全くない使いやすいブラウンのシャドウで

もう沢山買い込みました(笑)

 

もちろんMACやJO MALONEなども60%オフなどで販売されています。

 

そして感動の購入ごとにプレゼントをくれること♡

私はMACのリップ(これも捨て色じゃない!!)とクリニークの化粧水シートと

貰って嬉しいものばかりもらいました^^

 

そして少し休憩に念願のレナーズベーカリー♡

マラサダが大好きすぎる〜

 

プレーンとチョコを6個買いました^^

 

ハワイにも数店舗あるので目的地から近いレナーズに是非行ってみてください^^