沢山のハワイ挙式卒花さんのブログや口コミ、HPを見漁った私が決定したのは

 

イッセイカンパニーさんです!!!

 

私はレセプション無しだったので挙式費用やオプション費用のみでしたが

 

想像の費用よりはかなり抑えられてました。

 

でも決めてはプランナーさんの人柄です。

 

1通目のメールから私の細かい質問にも親身になって答えてくださったり

 

コロナ禍の状況にとても寄り添ってくれているのが文章でも感じとれました!

 

 

余談ですが私は学校を卒業してから接客業の経験しかなく

 

P会社を選ぶ基準も価格よりも人柄が最優先でした。

 

ところがイッセイカンパニーさんはスタッフの方の人柄だけでなく費用も抑えれて

 

ここに決める以外ない!!と思い決定しました。

 

また私はドレス、タキシードは持ち込み

 

カメラマンさんヘアメイクさんもどうしてもお願いしたい方がいたので持ち込みにしました。

 

今思い出しても本当に120%満足な挙式で贅沢な1日でした…