こんにちは


今日は、主人は仕事で、母は年を

いっているので、私が地域の一斉清掃に

行きました。


8時集合、10時半までの

草刈りです。

私は、前の日、少し不安と緊張でした。

体力勝負な所もあり、私にできるかなと

心配してましたが、

隅の方でかまで、ちょんちょんしてました。

炎天下の中、帰りはフラフラでした。


家に帰り、ご飯を食べ横に

なりましたが、眠れない。

今日は、睡眠薬を飲んで夜は

早く寝るつもりです。


今日をすごく、こなせるかと不安も

ありましたが、終わり何とか行事クリア

です。地域の行事。

顔を出さないと、噂になるので。


明日から、毎度、挑戦することが

始まります。マイペースに

やってます。マイペースな日々が

私にあってます。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m