こんにちは


今日は、姉と母でランチをしました。

姉は、子供のことや、仕事で

日ごろ忙しい感じでしたが、

バドミントンを習いに行ったり

友人と、さくらんぼ狩りなど

最近してるみたいで、

充実してて羨ましく思ってました。


帰り母と話し、姉は、色々充実してて

いいな〜と言うと

母は、色々しんどそうに見えたけど、

子供の事や仕事で、忙しいそうで、

無理しなかったら言いけど、と

言ってました。


一見、充実してそうな姉でも

いっぱいいっぱいな所にいるかもな〜と

思いました。


私も明日から、色々挑戦していることの

続きが始まります。


周りが羨ましく見えるけど、

みんな、いっぱいいっぱいに

いるかもと思いました。

私も、先週は、バタバタで、

忙しいのはいいのだけど、

疲れがたまりました。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m