こんにちは


私の住んでいる地域では、昨日辺りから

暑くなり、半袖が必要になってきました。

つい最近、春物の長袖を出したら

もう、半袖が必要で、

扇風機も出しました。


衣替えに2時間かかりました。

断捨離するもの、春秋の物、冬服

衣替えをする度に、服を買うのは、

やめようとなります。

私位の年になると、服がたまってきます。

そして、私の性格から捨てられない。


ちょっと前に店に入ったら

いい感じの服をマネキンが着てたので、

ときめいたのですが、

衣替えをして、買うのやめとこと

なりました。


また、姉からや、親戚から服を

貰い、人から貰うと、自分が買わない

デザインの服をくれるので、

また、ときめいて、捨てられない。


ちょっと前にユニクロで買った

カーディガン。いつ着ようかと

姉と話していたら、半袖を着て、

カーディガンを着て、脱ぎ着したら?

といわれ、それもそうだなと。


まだ、衣替えの時期と言っても

暑かったり寒かったり、

布団も暑かったり。

体調に気をつけないと、ですね。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m