こんにちは


晩ごはん、、

ブロッコリーとじゃがいもとウィンナー

と人参があったので、

適当に切り、バターマーガリンで炒め

塩、こしょうとしょうゆで味付けして、

蓋をして弱火で五分置き、

とろけるチーズを入れさらに3分

蓋をして完成

と、鯖と、味噌汁


何となく子供がガリガリなので、

栄養をつけたく、作るのですが、

息子は小食なので、

おかずを食べれる量だけ

食卓に出します。


私も、小学生の頃ガリガリだったので、

遺伝してしまいました。

4年生は、みんないい体格です。

息子は、23キロしかありません。

先生にも言われました。


悩みましたが、朝昼晩、ちゃんと

食べてるので、それでいいやと

思いました。


朝昼晩、ちゃんと食べてるからいいや!

悩んでもしゃーない。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m