こんにちは


参観日行ってきました。

特に慣れてきて、挨拶したり

こども園の頃、話しをしてたお母さんと

ずっと話してて、いつ話し切り上げようか

と思う位、自然に話せました。


何とか終わり、来月も参観日あります。

私が一つ思ったのは、

嫌われもせず、人に嫌なこともず、

何もない人付き合いで十分と

思いました。

適度に挨拶をして、

適当に合わせて、そんだけでいい。


今回の参観日は、自信が少し

つきました。

出ていかないと、出会いも進展も

ないだけのことで、、

とりあえず、今日は終わりました。


子供にも、挨拶して帰りました。

学校行事、一つクリア!

何とか元気です。


明日は、部屋の大掃除でもするかな。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m