こんにちは


明日は授業参観です。

正直、嫌で嫌で逃げ出したいです。

支援センターにも相談しました。

こんなことを思ってても

行きます。今日、美容室に行って、

髪の毛を整えました。


行きたくなくても行くのは

子供の為だからです。

行く理由は、子供の頑張ってる姿

子供の作ったものなどを見る為です。


今、布団に入り、寝込んでます。

晩ごはんも作る気ゼロです。

明日の参観日、たかが参観日なのですが、

持病で対人恐怖がある私には

一大事です。


姉が子供に聞いてどっちでもいいと言うなら

いかなかったら?といいますが、

行かなくてもいい。

でも、明日は用意をして行くでしょう。


明日、頑張って行ったら、、

自信もつようにがんばろ!!

明日は、午後から参観日と、PTA総会と

懇談会。

午前中、晩ごはんの弁当を買って

一人心の中で頑張った会をしよ。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m