こんにちは


ゴールデンウィーク、主人と息子は、

主人の実家に行きました。近くに住んでいるので、泊まったりして満喫してます。


私は、ゴールデンウィークは、

食料品の買い物以外は、家にいました。

今月、新しい予算になったので、

思い切って、ユニクロで一目惚れした

UVカーディガンを大人買いしました。


 

 



 

 

黄色、青、緑、ピンク、グレー、ボーダー

計6着。期間値下げと、クーポンを使い

10970円。

このカーディガン、実物は、色が

派手すぎず、気に入り購入しました。

緑は、母にあげました。


私のゴールデンウィークでした。

月末は、節約確定だなゲロー

欲しかった物買えてルンルンです✨


ではでは、ありがとうございます😊