こんばんは


最近、友人とランチをしました。

その友人とは、子供が中学生になったら、

学校行事で仲良くしようねと話してました。

小学校では、子供がお互いに違う

小学校にいるので、会えないのですが、

中学校で、一緒になります。


そのママ友ランチをしたのですが、

私の話しも聞かずに一方的に話してます。

その話しの内容も、正直、引いてしまう

内容で、今でも頭から離れません。

家に帰り、楽しかったというより

何とも言えない気分でした。


次の日、そのママ友から長文の

ラインがきて、もういい!!

という気分になり、スタンプだけ

返しました。


そのママ友とは、会った時、

話しを合わすだけ友人にしました。

その友人は、私だけに秘密を話して

くれたのですが、内容が、信じられない!

という内容で、付き合いをやめたいと

思いましたが、少ない友人の中

また、私を信用して話してくれたので、

プラスに考えようと思いました。


もう一人の友人とは、仲良くしてて

福井にラーメン食べに行ったり、

岩盤浴に行ったりしているので、

この友人だけでもいいやと思ったりします。


友人か〜

なかなか理想の友人がいないと

正直思ってます。

小中高短大、親友はいましたが、

今は、友達止まりかな。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m