こんにちは


ちょっと寒く、フリースで過ごしてます。

一週間前、家の前に車をとめておいたら、

フロントガラスに長い線が入ってました。

何かが飛んできて、ガラスが破損してました。

早速、車屋へ。

田舎暮らしなので、車は必須です。

直すのに5万!!

しかも、等級が落ち保険が高くなります。

あ〜やっちまったなー


そして、つい最近、急須が割れ

買い直し。


新学期、子供の文房具や、補充

に結構いきましたが、オークションで

安く買えました!


まだ、4月に入り、まだ9日目なのに

すでに8万は飛んでったー

食費や日用品を含めてです。

ユニクロに気にいった服がありましたが

諦めました。


そこに、姉がラインをくれ、

服、整理したけど、いらない?

と、欲しい〜


出費は、キツイですが、

当たっていたのか、行きつけの

ドラッグなどなど、1500ポイント

加算されてました。


もう、今月は、必要な出費はないだろうか。

月末は、厳しくなるな〜


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m