こんばんは


今日は、子供服を見にバースディに

行き、半袖3着、パンツ一着で

5200円買いました。セール品では

ないので、結構な額になりました。


そしてイオンへ

タンクトップを2着×2

靴下を3足×2

靴下は、穴が開きやすいので、

予備に買いました。

イオンの商品券を使いました。

10パー引きと、300円引きで、

4100円


大体、一万円分、子供の春夏を

用意しました。

月始め、予算はいきなり飛んでったー


今月は、私の小遣いは、子供の予算に

したので、とりあえず、子供の春夏の

準備はできました。


後は、春休みが終わる前にカットへ

連れてきます。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m