こんばんは


今日は、少し疲れが出たのか

晩ごはん、うどんの汁を作ろうと思い

白だしを入れるつもりが

すき焼きのたれを入れてしまい

思わず、大きな声で間違えた!

と言ってしまった。


すき焼きのたれのだし汁は

どんな味なのかと思い、

味見をしました。甘いけど、

悪くはない。しょうゆも入れました。

野菜と玉子でとじました。


うどん、ごはん、鯖の味噌煮、大根煮

が晩ごはんでした。

最近は、疲れているせいか、

ご飯をよく食べます。

息子もよく食べます。

食後は、お菓子を食べ、

横になります。


もうすぐ授業参観があります。

慣れました。さーと見て、さーと帰る。

ママ友は、二人います。

1人は、去年、ご飯に行きました。

ずー〜と、相手が話してるので、

聞きたいことが沢山あったのに

何も聞けなかった。


今日も、色々頑張ったけど、

夜、何回か目が覚め、朝がすっきり

しないけど、

休む時は、ゆっくり休んで

頑張る時は、頑張ります。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m