こんばんは


昨日は、息子の成績もらいでした。

成績表を見た時、何気にホッとした

欄に◯がありました。


元気に過ごしてるという欄です。

一年生の時から、今までずっと

◯がついてました。


学校で元気に過ごしてると思うと

ほっとします。

当たり前のような欄ですが、

これが、私にとって、嬉しいです。


来年は、四年生か〜

早いな〜

子供といる時間が癒やしです。


私の体調が悪かった頃は、

かなり、叱ったことがあり、

今は、後悔してます。

愛情不足かな〜と

悩んだ時期もありましたが、

元気に過ごしてるという欄に◯があり

よかったです。


ではでは、ありがとうございます😊