こんにちは


今日は、朝からバタバタでした。

私のコロナの注射行って帰った後

息子の咳が止まらず、病院に行きましたが

4つの病院に行きましたが、どこも

発熱予約がいっぱいで拒否されました。


息子はこども園の頃、咳が止まらず

肺炎になってしまい、

今回の咳が止まらないのが

また、肺炎になったらどうしようと

心配してます。


結局、どこの病院も診てもらえない

ので、主人と相談し、市販の薬を

飲ませたり、様子を見ることにしました。

幸い息子は、寝ると咳が止まるのと

食欲はあるのとで、緊急では

ないだろうと自宅待機してます。

熱は微熱です。


主人は、本当に緊急事態になったら

大きい病院の緊急へ行こうと

話してます。


咳ばかりして、心配ですが、、

ゲームをする元気はあるので、

様子を見たいと思います。

もし、本当に大変な病気で病院で

どこにも診てもらえないことを

想像するとゾッとします。


先生方も、この時期、コロナ注射に

追われたり、患者も診なければと

思うと、大変なお仕事をされ

頭が下がります。


幸い今日は土曜、明日も学校は

休み。月曜までに回復しますように。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m