こんばんは


今日も秋晴れで穏やかな日でした。

母が、野菜は、畑に沢山あるから

好きな野菜持ってきー

と言ってくれたので、

畑に行くと、白菜、ネギ、さつまいも

ほうれん草などなど、

収穫し、

今日は、野菜たっぷりの豚汁を

晩ごはんにしました。


ブロ友さんや、辻ちゃんのブログを

見ると、食材が色々使われ

色とりどりで、盛り付けもきれい

で参考になり、サラダなど、 

食材を増やし、食べてくれそうな風に

お皿に盛りました。


私は、料理は好きですが、

料理は下手です😅

料理は、苦ではなく、楽しんでしてますが、

下手です


だんだん、鍋が美味しくなる

季節ですね(^o^)

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋は

我が家では人気です。

白菜と豚肉を順番にのせ

3当分位に切り、白だしとしょうゆで

味つけの簡単な鍋料理です。


ではでは、秋の夜長をお楽しみ下さい😊

明日は、花金だ〜