こんにちは


今日は、午前中に家事を済ませた後、

しんどくて、横になっていました。

午後からは、音楽を聞きながら

カレーを作りました。

うずらの玉子と、ヨーグルトも

入れてみました。


最近の体調は、とにかくソワソワ

します。テレビを見ていても

何かをするにしてもソワソワし

何も焦ることもないのに

焦っています。たぶんこれは

持病の症状だと思います。


今は、外の空気をすってないので、

生涯学習を習おうかと

週一、1時間の体操に電話を

入れたのですが、誰もでなかったので

明日、また電話してみます。


話しは変わり、

昨日、息子にちょうちょ結びを

教えました。よく、靴紐がとれると

いうので。私も、親に教えてもらった

経験があり、時期がきたら

教えようと思ってました。


今週は、自粛デーです。

昨日は、食料品など、買い込んだので

今週の予算は、後4000です。

ガソリン代と、生協(宅配)が

くる予定です。


老後か〜

私は、働いた歴が短いので、

しかもパートしかしてないので、

今、節約しないと。

楽しく節約頑張ります!


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m