こんにちは


今日は、夏に畑にトマトを植えて

収穫が終わったので、支柱など

外す作業をしました。

短時間ではありましたが、

一日一つ、何かをするが達成できたので

よかったです。


トイレ掃除や、掃除機、当たり前の

ことでも、一日一つできたらな〜と、

また、昼からは、ウォーキングをしました。

その後、眠れないけど、

横にもなりました。


今月の予算61300円

これで、食費、子供費(服)、私費、

携帯(800円位)、ガソリン、その他

のやりくりです。

今日は、14日、すでに3万使ってしまい

月末苦しくなりそ〜


前にネットで、287円の服を2着

買ったのですが、それが今、重宝

しています。元値は8800円

マガシークなので安心して買いました。


子供には、冬下着と、冬靴下を買い

冬支度です。


今日は、5時起きです。朝が早いのか

夕方には疲れてます。

今日の晩ごはんは、鍋です。

冷蔵庫の中を鍋で食べて

明日、買い出しに行きたいと思います😀


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m