こんばんは


今日は、主人と隣りの県の大きなイオン

に行きました。

あまり行く気はしなかったのですが、

ウィンドウショッピングがてら

ウォーキングしようと思い行きました。


歩いていると、なんか気持ちが

沈んでいて、みんなは、どんな気持ち

なんだろうと思ったりしました。

私は、私の世界があり、みんなそれぞれ

自分の世界があるんだろうな〜

私なんて、地球の中ではほんと

小さな存在なんだろうな〜(当たり前)

なんて、思って歩いているのは

私だけでしょうね(笑)

何も買うことなくウィンドウショッピング

になりました。


秋になり、歩いてる人々のファションが

秋服で、おしゃれだなとは気がつきました。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m