こんにちは


今日は、体調がだいぶん良くなって

きたので、食料品の買い出しに

行きました。

今日は、主人の誕生日ということも

あり、主人の食べたい物を聞くと

焼き肉と言ったので、

焼き肉屋に行こうと思ったのですが、

お高いので、いい肉を買って

お家焼き肉をすることにしました。


隣りの県にここぞ!という時に

買いに行く肉屋に行き、

黒毛和牛など、、全部で4500円の

肉を買いました。

焼き肉屋に行くと、1万はしますよね。

家でご飯を炊き、適当に野菜を

用意しました。


久しぶりの焼き肉です。

いいお肉って、脂がのっていて

三、四枚で十分ですね。

今日は、父ちゃんを労って奮発です。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m