こんばんは


昨日、息子が学校から帰ってくると

お母さん、体がしんどいと言いました。

熱を計ると39.4℃

今から、病院は、、調べてみると

火曜の夕方はどこも、開いてなく

明日、発熱外来に行くことにしました。


今日になり、病院の誘導で

プレハブに入ると

先生が防護服を着ていて、検査すると

コロナもインフルもようれいきんも

陰性でした。

季節変わり目の、風邪かな。

症状は喉の痛みと、高熱でしたが、


夕方には、37.7まで下がりました。

晩ごはんは、少し食べれるように

なり、ソファで、一日寝てました。

明日は、分かりませんが、

大事を、とって休ませるかもしれません。


今、私の住んでる、地域では

コロナが流行り学級閉鎖もある位です。

皆さんも、季節の変わり目、

お気をつけてお過ごし下さい。


ではでは、ありがとうございます。