こんにちは


今朝、窓を開けると冷たい風が

吹いていたので、朝は冷えてきたな〜

という感じなので、

子供の秋、冬物を用意しようと

思いました。


まず、買いに行く前に、近所の方から

貰った服の着れる服を整理したら、

沢山、頂いた秋冬物があり、

ありがたいと思い、買いに行く必要が

なくなりました。

どれも、デザインがよく

近所さんとは、仲良くしとくもんだなと

思いました。


また、子供の着れなくなった、夏服を

近所さんに渡しました。

結構、子供さんの多い家は、

喜んでくれます。

また、カッパや体操服も回して

下さるので、ほんとありがたいです。


今日は、姉が昼から来てました。

姉も、私に着なくなった服をくれました。

姉は流行タイプで、今日はジレを

着てました。

私は、自分が気にいれば流行を

気にしないので、姉の服で十分です。


何となく、服に困らない運気のような

気がしますが、私も、服を友人の

娘さんにあげたり、回ってる気がします。


今日は、受診日でしたが、

1時間待ちで疲れました。

夏の疲れが出てしんどかったことを

話しました。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m