おはようございます


今朝は、5時起きです。

昨日、GUに行き試着をして、

履き心地がよかったので、テーパード

パンツを色ちで、買いました。

ジーパンばかり持っているので、

違う系統のパンツも欲しいと思い

思いきって、一着1990円、白、黑、ベージュ

の3色買いました。



 

 

☆の評価もよかったし、

履き心地もよく、ベージュは、上着に

黑を合わせたり、白は、春夏にきたり、

痩せ見え効果もあり買いました。

Мもパツパツな感じですが、

ダイエットのモチベーションも

あげるために、Мを選びました。


今日は、これから母の畑を手伝います。

ずっと寝込む日々でしたが、

今日は、ぼちぼちなので、

畑頑張ろうと思います。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m