こんにちは


最近、季節変わり目か気持ちが少し

不安定でした。

後、年齢的に疲れやすいのかもと

思っていましたが、

私より年上の芸能人や

母は、まだまだ、頑張っている方も

多く、めげていてはダメだと

思いました。


ブロ友さんが、洋服や、作った料理を

アップするのを見る度に私も

頑張ろうと思わせてくれます。

まだまだ、47歳、50歳になると

これからだと言う方もおられるくらい。

子供も、小さいし、

まだまだ、おしゃれしたいし、

若くいたい。


今日は、カットの予約を入れました。

ショートボブにしようと

ネットの気にいった写真見せるつもり

です。


季節も落ち着いたら、また元気に

なるでしょう!秋物、私と息子のを

見に出かけよう💞


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m