こんばんは


今日は、朝から色々辛いことを

思い出し、季節の変わり目で、

ちょっと病んでるのかなと思ったり

しました。大した事ないでもない

小さいことの悩み事が次々思いつくので、

朝から、辛いなーと思っていて

洗面所に顔を洗いに行くと


少し前に張り紙を張っておき、そこには

悩み事は何もない

小さい事で悩むな

考えすぎ!

と自分で書いた張り紙が目にとまり、

そこから、本当だ!考えすぎてたわ

と思い、考えなくなりました。

この張り紙、初めて効果ありと思いました。


考えすぎは、よくあり、考えのつぼに

はまると、なかなか抜け出せない私

ですが、誰かに考えすぎと言われると

結構、楽になります。

適当に貼っておいた張り紙に

今日は助けられました。


さぁ、今日も一日終わりです。

今日は、下水道掃除をしました。

何でもない一日が幸せだと思う。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m