こんばんは


今日は、姉がランチに誘ってくれ

姪っ子と母と私で、洋食屋さんに

行きました。その店は姪っ子が

インスタグラムを見て美味しそうな店が

載ってあるということで

行ってみました。


行ってみると、結構、昔からの

洋食屋さんみたいで、車は何台か

停まっていました。

メニュー表を見ても、

正直、本当に人気のお店なのかなぁと

思ったりしたのですが、

ランチが出てきた時、本当に美味しそうな

ランチが出てきて嬉しかったです。



これは、誰かに勧められる
インスタグラムに載っている理由が
分かりました。味もデミグラスソースで
美味しかったです。

姪は、もうすぐ短大が始まるので、
ランチに行けてよかったです。

今日の晩ごはんは、息子に
鍋焼きうどんで、私はお腹が
まだいっぱいなので、ゼリーを
食べました。

ではでは、ありがとうございますm(_ _)m