こんにちは


今日、朝、食料品の買い物に行くのに

昔買ったけど、着たことない

ワンピを着て、出かけました。

主人が、その服似合うねと

言ってくれました。

前にも書きましたが、最近は

眠っていた服を着るようにしています。

着ないと勿体ないですよね。


土日は、普段着ない服に

挑戦しています。

私は、若い頃、病のせいもあり

孤独のせいか、よく服を買っていました。

そんなに高くない服を着て

ファションを楽しんでました。

ファションのおかげで、心のやり場が

ありました。


今は、家族がありますが、

友人もいますが、それでも時々、

孤独を感じます。

趣味でもあればいいのですが。

寂しがりやなとこがあるのかな。


一日楽しく過ごす

考えすぎない!

洗面所に書いて貼ってあります。


人は人、自分は自分

人の言葉に流されない。

芯をもつ。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m