こんにちは


今日は、セール品を見にシャンブルへ

サンダル3200円が770円に

ワンピが4200円が1990円に

2つ買いました。

子供のパジャマ、半ズボンの来年用も

買いました。

今月に入り、買うぞ〜モードに

なってしまいました。


今年の夏は、あるのに着なかった服を

着ました。買わないでいると

着なかった服を着るようになりますね。

土日は、ワンピで過ごしたりしました。


明日、もし雨が降らなかったら

溝掃除の予定です。

下水道掃除もしなければ。

今まで、外が暑くてやる気がでなく

落ち着いたらしなければ。


最近は、朝4時頃、目が覚め

めざまし時計を、見ながらまだ

時間じゃないなと思いながら、

目をつむってます。

日中も、眠れない。

元々、眠れない体質かも。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m