こんにちは


この夏も暑かったですね〜。

今年、春にかき氷機をメルカリで

購入したのですが、大活躍でした。

私はいちごシロップが好みです。

息子は、たぶん、始めてのかき氷で

頭がキーンとしたのでしょうか?

かき氷は、苦手と言ってます。

キーンも経験ですよね。


月の予算がなくなり、今日、明日

自粛なのですが、6月にペイペイの

花王キャンペーンで、購入分の30%が

8月末に入るということで、今日、

少しペイペイに追加されてました。

マクドあたりで、フラッペを

食べようか考えてます。


今日のお昼は、スパゲッティーに

しようと思います。

たまのスパゲッティー美味しいですよね。

たまに、お昼に簡単料理で

食パンにマーガリンを塗り、

スライスチーズをのせ、きゅうりと

トマトをカットしてのせ、マヨネーズを

かけて、一番上に、卵焼きを

のせる料理をします。

簡単で美味しいです。


昨日、姉がシャンブルのセールに

行ってきて、カゴバック、サンダルが

半額以下になってたらしく、ラインが

きました。

9月になったら、私もシャンブル

行こうかな🎶


ではでは、ありがとうございます😀