こんにちは


今年の夏休み、地味に過ごしました。

子供を市民プールへ3回

近場のアスレチック

近くのいとこ宅に子供のみ一泊

位です。

どこも、人がいっぱいだし、

台風がきたりで、遠出はなかったですが、

もしかしたら、秋にusjに行くかも

しれません。


昨日、久しぶりに友人が家に

遊びに来てくれ、盛り上がりました。

友人とか、昔から、境遇が似ていて

思うことも同じでなので、悩みとかを

打ち明けても、私も同じよ〜

という感じです。


今日は、主人の給料日です。

ユーチューブを見ていると、

一蘭ラーメン屋が美味しいと

いうので、主人に言って連れて行って

もらおうかな。

後、久しぶりに丸亀製麺も行ってみたく

子供が、月曜から学校なので、

昼間、お一人さまご飯しようかな。

デカキンさんのユーチューブの

おかげか、食欲増進で、

色々、食べたくなります。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m