こんにちは


今日は、しまむらに息子の服を見に

行ってきました。来年履けそうな

短パン、パジャマ、などなど、

かなりの値下がりで嬉しかったです。


私は、靴下を買いました。

帰り道、私の2つ前の車が事故っていて

救急車、パトカー、警察が来て

30分、道が通れなく、大変でした。

タンカーに人が乗っていたので、

ちょっと大変な事故で、無事を祈ります。


主人は、今日まで休みで、

子供と実家に行き、花火をして

帰ってくるそうです。


お盆は、朝、8時起きでしたが、

明日から、弁当を入れるので、

5時半起きに変わり、頑張ってリズムを

変えてきます。


今日の晩ごはんは、ハンバーグと

野菜スープ。久しぶりに家庭のご飯に

なりますが、主人と息子は、食べて

帰ってくるので、一人ディナー

楽しみます😀


ではでは、ありがとうございます😊