こんばんみ


暑い日が続きますが、お元気ですか?

私は、子供との夏休み、マイペースに

過ごしてます。

最近の楽しみは、夜8時頃、二階の

部屋に行き、エアコンをつけ

ユーチューブを見るのが、私の一日の

ゴールデンタイム、癒やしです。


ユーチューブで見るのは、

最近は、中川翔子たんのユーチューブや

ゆりいちカップルなど、

見ているとあっという間に寝る時間です。

そのせいか、健康診断で

視力がだいぶん落ちていて

メガネをたまにかけてます。


話しは変わり

最近、ネットを見ていたら、

広告に8800円が264円に値下がりした

服が載っていて、

マガシークだし、信用はあるかなと

思い、買ってみました。

264円の服、今日、届きました。

生地もちゃんとしてて、秋物です。

なんでこんなに値下がりしてたんだろう。。


最近は、あまり食べてないのに、

太ります。年なのかなぁ。

過去最高体重になりました。

太った箇所は、お腹です😅


明日は、子供の誕生会でスシローに

行きます。またまた、食べる。

食べるって楽しいって、デカキンの

ユーチューブを見て思いました。

デカキンさんが美味しそうに食べるので、

私もペヤングが食べたくなったり

一蘭にも行きたいです。


ではでは、ありがとうございます😊