こんにちは


今日は、地域の子ども会で、

主人と息子は、山の一合目で、

バーベキューでした。

帰ってくると、ビンゴがあったらしく

人生ゲームが当たり、

息子より私が大喜びでした。

メルカリでお正月にでもみんなで

遊ぼうと思って買うつもりでした。


私は、朝から友人とバーゲンに行き

アメリカンホリックで、

たまたま、試着したデニムがぴったりで

買いました。

友人と地元のサイゼリヤがなくなった

ので、バーゲン先のサイゼリヤで

久しぶりに食べました。

友人は、エスカルゴを食べていたので、

どんな味か不思議でしたが、

美味しいと言って食べてたので、

今度食べて見たいな〜


今日は、夕方、地域のお祭りがあり

主人と息子は、行きます。

私も、若い頃は、友人とみんなで

行ってましたが、

今は、大勢が苦手です。


私の好きな本に

人にどう思われているかが大事でなく

自分がどう思うかが大事と書いてあり

私自身は、幸せと感じているので、

それでいいと思ってはいるのですが、

友人が少ないので、寂しいな〜

とよく感じてしまいます。

一人、買い物をしたり、ランチをしたり

する友人に救われてます。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m