こんにちは


今日は、息子の夏休みに勉強を

させる為に、漢字の間違えた所を

ノートに書きました。

夏休みに復習させようと思います。

夏休み、長〜いから、

息子と過ごすプランも考えてます。


水泳、図書館、買い物などなど


夏休みの昼ご飯も買い物に行き

用意万端です。

夏休みも、最初は、気合入るのですが、

後半は、どうでもよくなり

気が抜けます。

本当に自立心を養うなら

親はいない方がいいんですけどね。


一人にさすと、ゲーム、ユーチューブ

ばかりが目に見えてます。

私が子供だったら、学童より

家がいいけど、友人が学童にいるなら

学童で過ごしたいかな。


学童は、ゲームもしないし、

夏休みの宿題もしてくるので、

一石二鳥ですけど、

今年は、私が見るので、プレッシャー

ですが、放っておいた方が

今までの経験からうまくいくので、

近くに寄りそう位にしときます。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m