こんにちは


今日は、健康診断に行って、

注射や心電図や子宮がん検診に行ってきました。

注射で、血がとれなく、思いっきり

針をさされ、思わず痛いと言ってしまい

ました。血がとれず、反対の腕で

とれたのでよかったです、


バリウム検査は、今回は

見送りました。

バリウム検査は、苦手で、

飲んだ後、必ず気持ち悪くなるのですが、

前にピロリ菌が見つかり

治療できたので、また、

来年に受けようと思います。


視力はだいぶん低下で、裸眼で両目

0.1でした。


あれやこれやで、1時間半かかり

帰りにマックでドライブスルーして

帰ってきました。


たぶん、どこも大丈夫だと思います。

年に一度は、申し込んで受けてます。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m