こんにちは


今月最後の日、残金4000円

節約頑張ったご褒美は、お寿司に

しました。(パックのお寿司)

家族分買いました。四人で2400円

スーパーでは、2000円以上買うと

スーパーのカゴが先着250名様に

貰えるということで、開店5分前には

店にいました。


買う物は、お寿司だけなので、

それ目当てに行き、お寿司を選び

そく会計に行きました。

カゴをゲットしました!


先程、帰ってきて

今頃スーパーは、すごい人だろうな〜

私が早めに行っても満車に近い

感じでした。


明日から、主人は東京に行きます。

倖田來未のライブに行く予定です。

私も行くか迷いましたが、

やめときました。


日曜は、地域の一斉清掃で、

主人の変わりに草刈りに行きます。

地域の人の中に入るのが億劫ですが、

行ってしまえば、何とかなるでしょう。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m