こんにちは


主人は、本当にいい人なのですが、

私が悪いのですが、、

朝ご飯を食べ洗い物が終わると、

主人も食べ終わると、黙って

私の洗い物をチェックし、黙って

洗い直します。特に文句を言わず

洗い直してます。


私がその姿を見ていると

謝って、ごめん、ちょっと気になって

と、洗い直してます。

私が悪いので、何とも言えないのですが、

ほんと、何とも言えない。


旦那は、ちゃんとしていないとダメ派ですが

特に私に文句を言わないので、

喧嘩にはならないのですが、

私が悪いんです。


ちょっと、私がイラッとするのは

違いますが、微妙なラインです。


ちゃんと働いてくれてるので、

ありがたい。の一言です。

台所に関しての喧嘩は、ありますが、

主人はひきづるので、

とにかく謝っておきます。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m