こんにちは


今日は息子の授業参観日でした。

息子は2回、手を上げ頑張ってました。

主人公は、勿論、息子なのですが、

私は、持病もあってか、人の中で

動揺したり、何もない授業なのに

しんどさで早く開放されたかったです。

授業を見ていると、

最初は、何の授業か分からなかった

のですが、


子供が手を上げたので、

そこから、私はちゃんと授業を落ち着いて

見ることができ、道徳の授業でした。

見ていると、授業の内容が頭に入り

チラチラ時計を確認していたら、

終わってました。


帰ってから、心がソワソワして

動揺して、落ち着く為にお茶を飲んでから

着替えました。


私のことは、横に置き、子供が

ちゃんと手を上げ発言をし、

授業に集中していたことが、

最高にいい授業でした。


子供とよく遊ぶ友達の親さんが、

挨拶をして下さり、それだけで、

ちゃんと、さしあたりのない親さんとの

関係でき、今日は、とりあえず


終わった〜泣き笑い


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m