こんにちは


今日は、母の畑で草むしりをしました。

老後、、畑かぁ〜

前は絶対いや!と思ってましたが、

悪くないな〜

ぽちぽちしてみようかな〜に

変化してきました

年とると、畑がしたくなると聞きますが、

してもいいなと思いますが、


主人は、夏野菜、果物、大嫌い。

トマトもなすびもオクラも

私の好きな野菜、主人は食べない。

畑をしても、食べるのは私か、息子か


主人は、麺類もダメ!

ラーメンを食べると気持ち悪くなる

そーめんも、うどんもダメ。

何を、食べるかというと、、

適当にダイエット食を作って食べてる

から、主人の晩ごはんは、作らなくていい。


いつも、体重計のって、悲鳴あげてる。

自己管理はしてるみたい。

一応、昼は弁当もたしてる。

卵とウィンナーはあきないみたい。


昼から母とランチです。

久しぶりにスシロー

楽しんできますニコニコ


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m