こんばんは


普段、食費を節約しているのですが、

ネットに食費3万で生活している家計があり

私も参考にと思ってましたが、

そこのコメントに、3万で何を

食べているのですか?食育も大事で、

7万〜8万位食費にあて、色んな物を

食べることも大事と書いてあり、


食育、大事だな〜

節約より、子供に色んな物食べさせて

成長も大事だな〜と思い、

食費には、あまりこだわりを

入れなくていいなと思いました。


ネットに載っていた家族さんは

経済はあるけど、食費を節約してると

かいてあり、

正直、経済があるなら、食育を

してもいいのになと思いました。


色んな物を子供に食べさせ、

大きくなって欲しいな〜

最近、よく食べるようになったので、

食費の節約は、しなくていいかな。


ではでは、ありがとうございますm(_ _)m